Lost and Found.

Zipper the Ripper.

ジッパーちゃん

狼野郎

創作「切り裂きジッパー」より切り裂き魔ジッパーと狼男タイトです。
他にも人造人間や医者や墓守や葬儀屋などのキャラがいます。
↓とりあえずだいたいの物語の説明。↓

体をバラバラに埋葬された恨みから甦った女の子のお話。
初めは頭、胴体、左腕、右脚のみの体を、待ち行く悪人などの体をぶった切っては自分の体にくっ付けて使用しております。ただ自分の体でないと上手くマッチしないためか、数日経つとその部分は腐り始めます。
なので手頃な悪人をぶった切りつつ自分の体を求めて様々な土地を練り歩きます。
そうしていつか生ける死体である彼女は“切り裂き魔ジッパー”として人々から恐れられるようになったとさ。


いくつか創作を作っておりますがどう見ても詰みますよね
どうしてこんなに増えてしまうんだ…一点集中できないタイプなのか。
描きたくなったらこれ描くみたいなスタンスで描けたら良いです。すみません。
  1. 2012/05/22(火) 16:56:50|
  2. 創作
  3. | コメント:0
<<部屋取りゲーム。 | ホーム | うえああー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する