Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣き虫クライド。

Lost and Found.
暖かい朝陽の光を浴びても、のどかな花畑に遊びに行っても、目が覚めた時から涙がとまらないの。
涙の理由を知らないの。僕はどうして泣いているの?

男の子は泣いちゃダメだって、そんな子はいくじなしだって、遠い記憶の誰かが言っていた。
誰かが死んだとき、僕が手を差し出せば助かったんだ、お前は勇気がないんだと、知らない誰かが言っていた。
だから僕はいくじなし。勇気を失くした、泣き虫クライド。



創作「Lost and Found.」の泣君ことクライド君。
自分で初めて設定まで作った創作キャラです。なので色々思い入れがあります。
L&Fの世界観はその名の通り遺失物取扱所(または忘れ物取扱所)です。
自分の失くしたもの、どこかに忘れてきてしまった大切なものを探す人々のお話です。
設定だけ作っても物語にする力量がないのでしばらくは妄想だけ書き連ねておきます。すみません。
  1. 2012/05/11(金) 14:36:44|
  2. 創作
  3. | コメント:0
<<アンギャーーー | ホーム | 万年5月病ですが何か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

