Lost and Found.

万年5月病ですが何か

ジャカジャカジャンジャカ
樹君はヘッドフォンをつけてますが常に音楽を聞いているわけではないです。
一人の時間に静かに聞いてます。

今こそ以前描いておいた絵を消費するときだ!ということでハイ。ただいま5月病です。
春休みのあの勢いどこいったんだってくらいやる気がないです。
あああこのままじゃ絵が駄目になるいかんなにか描かないと。


あ、ようやくIN DOORS.の大体の話の筋が見えてきました。
描けるかは知りませんが相変わらずのんびりやっていきます。
創作についての質問がありましたらいつでもお受けしておりますので気軽にどうぞです。

  1. 2012/05/09(水) 23:33:00|
  2. 創作
  3. | コメント:0
<<泣き虫クライド。 | ホーム | 祈っておこうかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する