Lost and Found.

錬成術。

mm

hd
私の中でノートとかによく描くキャラNo.1です。
ハンディ本気でかわいい 

ハピツリは定期的に見ないとだめだな!と思いました。(ハピツリに限った話ではないんですが)
キャラの新たな発見もできるし何より自分で勝手に構築してしまったキャラを粉砕リセットできる。
マイム回見てたらこの子もトラブルメーカーだった。
そんなこと言ったらハピツリ全キャラトラブルメーカーだった。
(ナッティも怯えることあるんすね…安心した…)


↓ランピー三次元化
かみねんどんぴー
紙粘土こねこねして錬成しました。ムズッ
誰かナッティ作ってる方いたんですがハイパー可愛かったです。
お金出してでも欲しかった…というか友達になってください…。
  1. 2012/04/13(金) 23:24:26|
  2. 海外アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイスクリーム | ホーム | はやくもおれそう。>>

コメント

うわあああランピー!!!
しづさんのこねこねランピー、私がもらいます、いくらですか!?
  1. 2012/04/17(火) 00:58:10 |
  2. URL |
  3. うたこ #-
  4. [ 編集 ]

らんぴいいいいいいかわいいいい
  1. 2012/04/14(土) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. なめらかプリン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hptrfrnd.blog55.fc2.com/tb.php/79-a07fc126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)