Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラハッピー

わんわんお
もふもふされることを強いられているんだ!!!
というかもふりたいんだ。もふ。

スマプリ色々衝撃的過ぎてどうすればいいか分からなかったんです…(迫真)
女の子と狼さんがものすごくツボなので毎週楽しみです。
狼さん良いキャラすぎだろ、性的すぎだろ、そうだと思わないかい。
とりあえずペンギンズ見るために早起きしているのでたぶん大丈夫だろう、うん…。



まったく話変わるけど創作描きたいです。優先順位が低いので全然手つかずですが。
以前やっていたブログに上げていたジッパーちゃんの世界観など色々設定が決まったのでもろもろと。
でもIN DOORS.も描きたい……うーん創作の話ばかりすみません。
  1. 2012/02/09(木) 21:09:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の針が突き刺さる。 | ホーム | メロン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hptrfrnd.blog55.fc2.com/tb.php/40-da79d878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
