Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

my sweet child

お話
アンデッド系幼女と死体愛好家。
生きる屍に興味を持って近づいたはいいけど
死なない以外は普通と変わらぬ幼女に愛情芽生えて父娘みたいになった。

if
幼レインちゃんはほんまもんの天使。
設定練りこんだら年齢がおかしなことになったのでもやはただのパロディ。
キャラ設定等ツイッターにしか呟いていないので不親切極まりないですね!
今年の目標の一つにサイトに設定うんぬんを投げ込むことも追加します。

続きを読むから楽曲パロ。
野郎同士なのでワンクッション→
溶
Maroon5のLove Somebodyという曲のPVパロディ。
人が現れてくる様子がとてもかっこ良いです。
  1. 2014/03/04(火) 15:03:55|
  2. 創作
  3. | コメント:0
<<言ノ葉カルマ | ホーム | deep blue.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

