Lost and Found.

それでも頼れる身近な大人。

もじじ
子どもたちからしたらランピーは一番身近で頼れる存在なんだなーと思うとじんわりします。
最近涙もろくていけねぇ。
この間ガラクタ通りのステインを観たのですがいつの間にか号泣してる自分がいました。
パルバンにもらい泣き。パルバンは本当に面倒見の良いあんちゃんだなぁ。

月曜日に某アイアンマンの社長の別荘に行きました。
フィギュアの素晴らしさとか、等身大スーツとか、別世界が広がってて心が追い付きませんでした。
とても良かったです……またこうゆうところに行きたい。

コメ返信→

>初めてコメントさせていただきます!~の方

今回もカラスヤさんにはお世話になりました。
文学少女以外で関わらせていただいてとても嬉しかったです

わー!HTFずっと見ていただけて嬉しいです
これからも両方頑張っていきたいです
海外アニメタグがもうそんなに…ありがとうございます(´ω`*)
  1. 2013/09/25(水) 12:08:32|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
<<yellow sky. | ホーム | みくりん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する