Lost and Found.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みくりん

お仕事報告。
リン


本日発売のアスキーメディアワークスさん発行の『MIKU-PACK 03』でイラスト一枚描かせていただきました。
MIKU-PACK初のリン曲だそうです。
CD付雑誌なのでご興味ある方はぜひ書店でちらっと探してみてくださいませ
紹介PVを見てみたらよく目にする方々がたくさんいらっしゃって豪華!と思いました……。
そしてそんなすごい人々に紛れていて私は肝がひんやりしました。

あと、だいぶお知らせするのが遅れてしまったのですが、
ミク
初音
アールダブリューシーさん製作の『初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲』のダウンロードコンテンツとして
イラストを2枚描かせていただきました。
8/31からダウンロード開始ということでした。


お知らせは以上になります。
初めてのことばかりでしたのですごく勉強になりました。
絵が上手くなりたい、そしてもう少し心臓を強くする必要がある…
小心者の私はそう胸に強く誓いました。
(こんな紹介で良かったんだろうか)
スポンサーサイト
  1. 2013/09/17(火) 20:08:58|
  2. 連絡
  3. | コメント:1
<<それでも頼れる身近な大人。 | ホーム | hang.>>

コメント

初めてコメントさせていただきます!
さやかさんのHTF擬人化が好きでずっと追っかけていました。
そしてカラスヤサボウさんも追っかけしていたので
今回、またカラスヤサボウさん×さやかさんのコラボが見れてうれしいです、雑誌買います!

プロパガンダシリーズが終わってしまったので、
「もしかしたら、もうサボウさん×さやかさんのコラボは見れないのかな…」
と嘆いていたところなので本当にうれしいです!

これからも趣味とお仕事の両立頑張ってください!
そして遅くなりましたが海外アニメタグ100超えおめでとうございました!

長文失礼しました!
  1. 2013/09/18(水) 17:28:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

