Lost and Found.

mono

きーちゃん

小休符

かがみん
練習のつもりで黒バスキャラ描いているけどいまいち描けなくてもやもや。

今日TSUTAYAで黒バスを借りようか迷ったので、一度店内を歩き回ってから決めようと
一周してからまた戻ってきたら、なんと見事にがっつり借りられていました。
たった数分間の出来事だったのでなかなかの後悔を味わいました
迷ったら行動しろ。教訓にします。
は、早く動いてる黒子達見たい……(:3_ヽ)_

monopolistic desire
安定のランラセ。
馬鹿やってる二人が一番だけどたまにいちゃこらしてるのが見たくなります。
なんでもいいんでランラセ欲してます。

絵倉庫でイラストを分けるのでブログでは
細かいジャンル分けするのやめました。
すみませんがご了承くださいませ。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/23(日) 00:01:40|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<MAX. | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する