Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

stupid brat.

red flash bullet

carpenter
可愛くて男前な大工さん。
イケメンというよりか、一生懸命働く姿にときめかざるを得ないオーラを放つような男前を発揮する彼であってほしい。
実際会話をしてみるとものすごい可愛いチャーミングな人っていうギャップがあると僕は僕は。
ハンディ可愛い。

blue guys


昨日見た自己愛性パーソナリティ障害の記事で図星を貫かれて
自分も気を付けなければなと思いました。
自分はまだまだ未熟なのだと再確認して少々気落ちしてますが元気です。
カプリコさえ食べればけろっとご機嫌になるくらいには単純明快阿呆餓鬼です。


しかしギャングスタは面白いですね
  1. 2013/05/11(土) 10:28:29|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
<<かーびぃ | ホーム | GIOGIO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

