Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

striking.


まだ大丈夫、まだいけると自分を焦らしてたら溜めすぎました。

enjoying

続きかららくがき大放出です→

sharing

standing

waiting

meeting
できる子供と駄目な大人の組み合わせは最高ですよね。

blowing

pushing

going to
ディ、ディスコさんを、ディスポプをくれぇぇぇ
古くからの馴染みで、嫌な顔しつつもディスコさんを慕ってるポップさんとかいないんでしょうか
いらっしゃらない?omg……

先月辺りからディスコさん熱がきてたのに上手く消化できません。
ディスコさんは可愛い子の気を惹こうと誰よりもオサレに気を遣うけど、肝心の女の子からは相手にされなくて報われない紳士ダンディズムなんだろ、変態要素オープンな人ほど良い人論なんだろ知ってる……(:3_ヽ)_

1

2
やっべー!ペンギンズやっべー!ペンギンズ始まったわ!と思った途端に再放送が終わった…。

どうでも良いけどゴリラズとかペンギンズとか最近の私は「(動物)~ズ」関連に心奪われ過ぎである。
  1. 2013/04/23(火) 22:18:10|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
<<GW starting tomorrow! | ホーム | freeeeezing cold>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

