Lost and Found.

超ボーマス24

文学少女インセイン
今月27、28日に開催される「超ボーマス24」一日目
27日C03~04「頽廃レコード」にて頒布予定の
カラスヤサボウさんの新譜「文学少女インセイン」のジャケットイラスト等描かせていただきました。
当日ご参加される方はぜひお立ち寄りくださいませ!

クロスフェード動画も投稿されています。
詳細はこちら↓


ちなみにボマス当日私はおりません。楽しんできてくださいませ。


ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。皆さんご無沙汰しております。
ただいま新生活始まって都会の中を右往左往しております。
引越し初日でホームシックによるハートブロークンを経験しましたが、一日で落ち着きました。
歩いて本屋に!ツタヤに!コンビニに行けるなんて!と感動しつつも便利すぎて戦慄を覚える今日この頃です。
これから絵をもっと頑張るぞー

  1. 2013/04/17(水) 20:04:33|
  2. 連絡
  3. | コメント:0
<<freeeeezing cold | ホーム | 44mag.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する