Lost and Found.

44mag.



昨日はジェイミーさんの誕生日だったんですね、おめでとうございました…!

堕
2Dに限らずだけどゴリラズメンバーの部屋は結構らんごくですよね。
その中で一番マシなのがおっさんの部屋という…意外性があって好きです。
DoYaThingでは亜空間でしたが。おっさん本当に真人間なのか。魔人間?

666

前方

ナイフの如く
てめぇなんざフォーク一本で十分さ。


ゴリラズタワー
パン!ツー!丸!見え!ピシガシグッグ!


ゴリラズに関係ないけどジョナサンも誕生日オメメタァ!

さらに関係ないけど洋画とアニメと洋楽が観たい聞きたいTSUTAYA行きたい。
特に洋画は今まで興味が薄かったせいもあって(スターウォーズすら見なかった勢)、気になるものがたくさんあります。
もしおすすめ映画があれば教えていただけると嬉しいです…!
  1. 2013/04/04(木) 09:52:31|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0
<<超ボーマス24 | ホーム | children.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する