Lost and Found.

フード祭り。


親バカを拗らせました。


かにば猫

さつじんき

mc
ツイッターのタグで作ったキャラなんですが、予想以上に愛着が湧いてしまって
設定をつけたり色々したら親バカ拗らせました。
どうしよう。
二人とも可愛い。
ちなみに殺人鬼の方は、ソーダ飲みすぎて皮膚が水色に変色したよ。

そんなわけで熱量溢れて落書きが大量にできてしまったので、続きからどうぞ→

名前がまだ無いからカニバと殺人鬼呼びで。物騒だな…。

かにば
カニバのイメージが、腹をすかした野良猫。
野良だから、そうゆううんぬんがあって、食われた男を今度は逆に食い殺す。
そうして飢えを凌いでたみたいな。

md
ターゲットは清き乙女中心だろうけど、お金も欲しいから別件で賞金稼ぎしてる。
でも自分も賞金首だったりする。
カニバとは自分が殺した獲物を処理してくれる協力関係、というか主従関係。

mc2

かまれた
飼い猫に噛まれる。

mc3
アウトオブ眼中極め込む処女厨とラブイズブラインドな非処女。
うまい。くれ。

久々に創作充できて楽しかったです。
  1. 2013/03/23(土) 10:06:01|
  2. 創作
  3. | コメント:0
<<無気力症候群。 | ホーム | なくしもの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する