Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たりない。

心酔。
くそいまいましいはなしだよ。


サイヌ愛しいと思って描いたはいいが割とシチュエーションが謎。

水彩2D

おでき

数ターン動けない
ゴリラズみんなでわちゃわちゃしてれば良いだろ!もう!ファミリーゴリラズ!くそかわ!
と頭の中で萌えを喚きちらしつつDoYaThing PVやショートムービーを鑑賞するのが今の日課。
あだ名で呼び合うおっさんとラッセルの関係がめちゃくちゃ好きで悶えます。
何だよお前ら…昔からの馴染みみたいな…私の大好きなやつだ……。

なぜベストを尽くさないのか。
エルマナ前とか。
このごろ友人宅でTRICK見させてもらってるんですがすごい面白いです。
上田と山田の掛け合いと警察コンビがたまらんですアニィ!
石原くんかわいい。


  1. 2013/03/09(土) 10:18:48|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0
<<I ain't happy | ホーム | らくがき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

