Lost and Found.

秒読みで近づいてくる。


この更新率の高さは昨年の3月のジョジョラッシュを彷彿とさせる……。
ゴリラッシュ……いっそ目指せ毎日更新。
冗談ですごめんなさい原稿描きますすみません。

ドヤ顔集団

あのな、
ケンカしてもうたん。

うなるジャイアニズム。

煙。

非力
フォロワーさんに捧げた2Mになりそこなった物。
その後おっさんが2Dに技をお見舞いして腰を痛めるに100ペソ。

背景が驚きの白さの連続。


あ、昨日卒業しました。
3年なんてあっという間ですな…珍しく感傷に浸りました。
部活の後輩からもらった色紙のクオリティが高くて度胆抜かれました。さすが美術部や…。

新生活が地響き立てながらこちらにやって来るので正直勘弁してくれなんですが。
早くも4月来んな状態なんですが。頑張ります。
  1. 2013/03/03(日) 00:30:59|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0
<<ぼへーーーz___。 | ホーム | なでなで回。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する