Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なでなで回。


ネットが繋がらなかった間ずっと描いてたので、今回も二回に分ける羽目に。
学生ニートが暇を持て余した結果よ……。

おっさん。

hail satan.


goth girl.
公式ウィキの非公式枠に載ってた
「彼(マッヅ)はゴスガールに強い好みを持ってる」
で、いてもたってもいられなかったのでゴスヌードル。
非公式にも関わらず踊らされてます。ゴス好きなおっさんとか…やったぁ!

買い物。
ヌードルしか英語言えないヌードルちゃん愛しい。

こうでなきゃね。
2Dはおっさんに散々ひどい目に遭わされたせいで
変な習慣が染み付いちゃったとか、そんなだと哀れだ…。
優しいおっさんに対して違和感しか感じなくて「お前マードックじゃないな?!」と疑ったら殴られて
「あ、本物」とようやく納得するくらいの順応性…………えと、あの、2Dに幸あれ。

誤解が誤解を生む。
一番上のマヌーが描きたかっただけとか。

  1. 2013/03/01(金) 15:42:20|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0
<<秒読みで近づいてくる。 | ホーム | 夜咄ディセイブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

