Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/22


今日はぬこの日だってさ!!!!!


ぬこの日。


関わってはいけない
何故ヌーこにネコ耳を付けなかったのか。




絵が溜まりすぎて一気に載せられないので明日に分割。
2D反逆のチャンス。
視界に長っ鼻が映るたび過剰に反応してしまうおっさん。

ランディが好きなあまりに

プールあるある
2Dの赤くなった肌を見て痛くなるだろうなと思った。皮膚べりべり剥けんじゃないかな。
PVでは律儀に服を着て、ライヴ時では脱いでいるおっさんは意外と考えて脱いでる露出狂。


拍手ありがとうございます~
コメ返信→

>ぜひ脱いでください……の方
>abiさん

英雄みんな脱げってさ。

「パンツは良くてもマスクだけは返してください……。」

まさかここでも脱いでと言われるとは思いませんでしたw
英雄は「パンツよりもマスクを死守するタイプ」と素晴らしいことを言っている方が
いらしたので勝手にネタ拝借させていただきました。すみません!

下半身は映ってませんが、マスクとられて羞恥している英雄で今回は許してください…。
コメありがとうございました!!

  1. 2013/02/22(金) 10:41:19|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0
<<6割方麺。 | ホーム | 傷心浦和。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

