Lost and Found.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約8割方窪み。


バレンタインなんてなかったんや!!!忘れて!!!

キリッ
ドラムが鳴り出した途端真顔で演奏始めるマッズが好きだーーーz___ッ

お目目

お目目②
鼻フックならぬ目フックしちょります。いたい。

お目目がないと思っていたらそんなことなかった!
名の通り窪んでるだけで目ん玉は存在するみたいですね。
ゴリラズのストーリーはネットで見たものしか知らないので未だよく分かってない点が多いです。
CDに付いてくるんだろうか、だったらまた買い直さないとなぁ…(´・ω・`)オカネ…

クジラが怖い34歳。
クジラが怖い2D氏(34)
Rhinestone Eyesの絵コンテでクジラに喰われる2Dが見れますが、
ピノキオも同じくクジラに喰われるシーンがあった記憶があるので
2Dのお面はピノキオから来てるのかなぁと妄想染みたこと考えてます。
最初あのお面がピエロに見えた。
たらこ唇してるから。

あとマッズがバイだけど女嫌いってどうゆうことだろうって呟いたら
フォロワさんがいろんな考えを教えてくれました。
皆さん本当に良い方達だなぁと、しづきはしみじみ思いました。 作文である。


拍手絵変更しました。変更前の絵が1、2年前って、うわあ……うわあ。
今のところHTF一枚のみですがもう少し増やすかもしれません(´ω`)
スポンサーサイト
  1. 2013/02/14(木) 23:07:34|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0
<<gdgd妄想。【+追記コメ返信】 | ホーム | 8割以上。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

