Lost and Found.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8割以上。

まっず

ジャンジャカ。

真骨頂。

寄り道せぇへん?

b

practice.


……いや、なんていうか、描きすぎわろたwwwwwwwwわろた…
ツイッターで言いたいことたくさん呟いているので
わざわざ同じことをブログに書かなくても良いかなってことで省きます。
CDを連続再生して耳が幸せ。
クリントの始まり方でテンションが上がりドンカマチックでほろりとなります。
ゴリラズ可愛すぎてつらい。
はぁつらい。
好き。



あと、ツイッターのバグ?か何かでフォロー許可させてもらったのにされてない事態が起こるのですが、
よっぽどのことが無い限り拒否しないので、もし申請したのに遅いなと思ったら
再度申請してみてくださいませ。お手数おかけします。


拍手ありがとうございます~
コメ返信→
>朝顔さん

コメントありがとうございます~朝顔さん!もちろん!
いつも可愛いラッセルをありがとうございます°✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

メイキングが少しでも参考になってくれれば幸いです…。
色は自分で作ってます。
絵によって今回は「赤系」「緑系」または「青系」等
だいたいこんな色の雰囲気にしたいな、と描くときに考えているので
毎回色が変わります。最近は緑系に染めるのが好きです。

ラセフレとラセマイ足したラセフレマイが可愛くて可愛くて…完全私得のトリオです。
ラセマイとラセトリュ良いですよね…!!好きです…
ラッセルはこの上なく可愛いですよね、イヨーア可愛い。
こちらこそありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2013/02/10(日) 22:32:28|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0
<<約8割方窪み。 | ホーム | rkgk、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

