Lost and Found.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rkgk、


どこまで載せたか分からなくなってしまった。
階段にて。

ついんて
ツインテの日。

アイアムアスモーカー。

小声で。


拍手ありがとうございます~
続きを読むからツイッターに上げたメイキングもどき上げておきます。
よろしければどうぞ(´▽`)
コメ返信、メイキング→

コメント返信-----------------------------------------------------------
>いつも楽しく~の方

コメントありがとうございます!
支部のメイキングは現在非公開にさせていただいております、すみません。

ですがちょうどタイムリーなことにツイッターの方でメイキング見たいという
要望をいただいて描いたところなので代わりにそちらをここに上げさせてもらいます。
(残念ながら今回は支部に上げていたのと違う塗り方なので、
ご希望に添えないかもしれません)
よろしければご覧くださいませ↓↓↓

---------------------------------------------------------------------

■メイキング■


1
2
3
4
5
かなり大雑把に説明つけたので、もしここが分からない!と言う方がいましたら
遠慮なくコメントしてくださいませ。

ラセフレマイが可愛い
うーん可愛い。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/08(金) 21:55:55|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:1
<<8割以上。 | ホーム | Gorillaz>>

コメント

メイキング希望のコメをしていた者です…///
支部でマイピクさせていただいている朝顔みのるという者ですが…覚えていますk((

さやかさんのメイキングすごくわかりやすかったです!
私もはっきりした塗り方多いので、いろいろと参考になりました!あ、真似とかはしないので安心(?)してください!←

質問なんですが、擬人化を描く(塗る)際、髪色とかは自分で決める派ですか?私はスポイトで本家から色をとってるんですが、加工の段階で色が変わってしまいます…笑

というかこの3人可愛いですね!///
個人的にはマイナーですがラッセル×マイムのしましまコンビやラッセル×トリュフのマリンコンビも好きです…///
というかラッセル可愛いです…イヨーア名言です←

メイキングお疲れ様です!ありがとうございました!
  1. 2013/02/09(土) 17:22:26 |
  2. URL |
  3. 朝顔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

