Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま、ゆるしてちょーよ

おめでとう。
誕生日おめでとだったねかこいちゃん(しかも先月)。
ここにあげるタイミングを逃した。











策士。

マルカビ。
マルクとカービィが好きです。
気がついたら擬カビ描いてしまってるんですが。なんてこった。

アニカビ2期実現したらいいなぁ。デデゲスのコントがまた見たいです。
カービィ天使だけどデデゲスの色が濃すぎて目移りが激しい。何だあいつら、かわいい。

そしてあわよくばマルクが出てきてくれたら嬉しいです。

コメ返信→

>デカダンスからです!の方

動画から来てくださりありがとうございます!
踊ってる絵も頑張って描いたので見ていただけて嬉しいです
これからもがんばります…!
  1. 2013/02/03(日) 00:58:29|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<Gorillaz | ホーム | rkgk>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

