Lost and Found.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長髪男性の魅力に気づけたきっかけはジョジョでした。

刺青忘れた。

彫るのに苦労しました。by ヴァニラ

遮光流法
↑カーズ様
次週ついに柱の男たちとシーザーちゃんの登場だと思うと……呼吸が乱れる。

太陽を背にして立つカーズ様のあの絶望感といったら、
あのシーン大好きなのでOP見るたびぞわぞわします。
一部の時も思いましたがジョジョOPだけ見てもアニメ化して良かったなぁって思える。かっこいい。


返信遅くなってすみませんでした。
拍手やコメントありがとうございます
コメ返信→

>魅雛稀さん

あけましておめでとうございます!
ランピーパーカー!おめでとうございます(?)良かったですね!

そう思ってもらえるなんてとても幸せです…
私もHTF充したり魅雛稀さんのサイトに巡り合えた良い年でした。
ゆっくりではありますがHTFや創作などで活動したいと思うので、
今年もよろしくお願いします!(^▽^)



>文学少女インセイン~の方

見てくださってありがとうございます!
嬉しいです!これからも頑張っていきますね
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. 2013/01/07(月) 13:24:23|
  2. JOGIO
  3. | コメント:1
<<あなたが望む世界ほど、美しいものなんてない。 | ホーム | LENORE>>

コメント

うひいいいいボスまじイケメニ;/////;
ジョジョの長髪キャラいいよね・・・色気が半端ねぇ・・・
きっとあれだから、ポルナレフも濡らしたら長髪だから・・・・

アニメカーズ様近づいてきたね!!楽しみ!

  1. 2013/01/07(月) 19:07:17 |
  2. URL |
  3. 燈瀬 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

