Lost and Found.

LENORE

LENORE
時々ものすごく描きたい衝動に襲われるのがレノーア。
またラガ人形の縫い目(?)を描き忘れてしまった。悔しい。ツルツル


HTFを好きになってから擬人化癖がついてしまっているので
色んなジャンル擬人化してみたいなとか今更になって思う。今までそんなに手を出していないGHSとかMHSとか。
レノーアキャラもいつか擬人化を…イ、イメージが湧かぬ。英語だから余計分からぬ(辞書引け)。

漫画買いたい。ヘルシングとアイアムアヒーロー気になる。
あと未だにJTHMが諦めきれないです。本当に入荷予定ないのかな…。
  1. 2013/01/05(土) 15:41:04|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
<<長髪男性の魅力に気づけたきっかけはジョジョでした。 | ホーム | お年賀はがき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する