Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんががかけない

股下くぐり。
ちまっと
こちん
ちまっと全キャラ描こうとして断念した。アナログ線ごりごり塗るの楽しい。

続きから軍英漫画→
ge1
ge2
ge3
ge4
ge5
ge6
救いの声は発せられた。

軍人さんは英雄に会ったことがなくて、どうして自分の前にヒーローは現れないんだろうって話。
誰よりもヒーローの救いを求めている軍人さんの前に姿を現さないヒーロー。
英雄いわく「彼が自分に求める救いというのは、英雄自身が望む救いとは正反対のもので、
そんな手を使っては本当の意味で君を助けることはできないし、君の傍にいれば私は確実に君を壊すだろう。」
って考えているから。
だからヒーローという正体を隠して友人として知らない振りをしつつ見守る英雄。

ハピツリキャラって基本堂々巡りで成長できないんじゃないかって念があります。
人間性も関係性も何もかも。世界と一緒に繰り返されるんじゃないかと。


あー……漫画に説明つけてる時点で描き切れてないこの不完全燃焼。
漫画って難しいですね。(デジャヴ)

とりあえず私の考える軍人さんと英雄さんの関係でした。チャンチャン。
  1. 2012/12/22(土) 23:49:06|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
<<長期休暇入りました。 | ホーム | 彼はまるで弾丸のように。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

