Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼はまるで弾丸のように。

もふぐん

もふもる

カッコ良く描こうとしても可愛くなる難しい。

ムック本が欲しくて僕は私は。
クソーッ。


コメ返信→

>魅雛稀さん

なちゅほもぉなランラセがすごく可愛いくて困る常日頃。
ヤンデレラッセルなラセランがあってら可愛いなぁと思います。受けんピー可愛いです。
新エピはあまりのラッセルの可愛さに何回も再生してしまいました。
病院=ランピ先生の元へ行こうとしたと考えたらそこから先はランラセですよ!
お医者さんぷれいです。ヤッタネ!

下剋上リフシフは幸せいっぱい胸いっぱいです。
名前からして兄=頭脳派、弟=肉体派だと良いなと妄想してるので
策士、策に溺れるみたくシフティがリフティに溺れてしまうと良いです。

ランピーパーカー良いですよ!樋口(五千円)を犠牲にしても損はないです!ランピ天使。
コメントありがとうございました!!
  1. 2012/12/15(土) 11:52:46|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
<<まんががかけない | ホーム | 妄想は爆発だ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

