Lost and Found.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想は爆発だ。

孤独な兵士の特攻策。

こんぷれっくす。
汚いわけあるか。痛いわけあるか。だって、お前は誰よりも優しいじゃないか。

続きから微グロというなのラセラン。
ラセランです(大事なことなのでry)。
一応閲覧注意→
アナザー
「良い子だ。」

自分の不完全な体に抱いていた密かなコンプレックスが爆発して
ランピーの長い脚が欲しくて欲しくてたまらなくなっちゃうそんなランデレラッセルどこかにないですか。
Out on a Limbを見た日以来、ランピーのエロさに目覚め、ランピ受けの素晴らしさを知り、
そこからラッセルとお揃いだとか、ランピーの脚を履いて興奮するラッセルだとかで
ずっともんもんとしておりました。
「自分で切ったんだろ?ということはいらないって事だよな、じゃあ俺がもらうね。」
ランピーの脚を履くラッセル……満足。ふぅ。


ゾンビ

何故なんだマイフレンド
祝福しろ。ゾンビにはそれが必要だ。

手足がないならゾンビになれば良いじゃない?
そんなこんなでゾンビラッセルに思いを馳せます…。
あまりの嬉しさにランピーに報告しに行って心底怖がられるけど気にしない。いい迷惑である。

人間(ラッコ)をやめたので最高にハイになっております。



何故ランラセが好きなのか今頃になって気が付きました。
それはランピーとラッセルがキャラで一番好きだからという至極単純な理由でした。
好きなもの+好きなもの=大好きなもの の法則。
なのでラセランもいける。

妄想ダダ漏れ失礼しました。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/10(月) 22:43:33|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
<<彼はまるで弾丸のように。 | ホーム | CANDY H❤LE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

