Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まりの遊具。

青空、

ヒール
ハイヒール!ハイヒール!
L⇔R
ラッセル間違えたので反転。ランピの角まで反転するので軽く涙目です。

この手のつなぎ方貝殻つなぎって言うんですね、萌えた……。
ラッコは仲間同士手をつないで一緒に泳ぐ(浮かぶ?)と聞いて以来、
ラッセルは人と手をつなぐことで安心感が得られるとかなんとか思うと、ああかわいい。
片手だけだけど、誰かと繋がれる手のひらが残ってて良かったねラッセル。

…それで何故か手をつないで一緒に寝てるランラセが浮かん でき て
ああ、仲良いなって
…………うん……。


HTFの方のバナー変えました~よろしければどうぞ(´▽`)
創作の方もそろそろ変えたいな。あと拍手画像。いつの絵だよと。
  1. 2012/12/05(水) 22:04:26|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
<<CANDY H❤LE | ホーム | 海より青し。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

