Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海より青し。

rp1
あまりにも美しい君の青。

連続投稿失礼します。
続きからラセペチュ(学パロ)漫画です→


rp2
rp3
rp4
rp5
rp6
rp7
潮のかおりと海のあお。

ラッセルにとって海は尊い存在で、何よりも愛しく何よりも恐ろしいものなのかなと。
(今回に恐ろしいという要素が入らなかったので、いつかそんな話も描けたら…良い…)
そんなラッセルはペチュニアの海にも似た深い青が好きだったり。
ペチュニアは母なる海のような人だと良い(あまりにも綺麗で、誰にも掴むことができないとか)。
そのペチュニアを射止めたハンディは太陽みたいな人だなぁと思います。
日が昇ると海はきらきらと光を反射して輝くけど、日が沈むと海は死んだように静かで深い悲しみの色になる。
太陽の前にしか本来の姿をさらさないペチュニアなので、
ラセペチュであっても隙を見せないでひらりと彼の前から去って掴まれることは決してない。
ラッセル→海≒ペチュニア→太陽≒ハンディみたいな。

んー上手く言葉にできない。
とにかくハンペチュ以外のペチュCPはやはり失恋に終わる。


今回は漫画描きたい、小説書きたい→じゃあ漫画と小説ドッキングすれば良いのでは→そ れ だ !
という感じで漫画の中にも小説に出てくるような文章をちりばめたいなと思い描いてみました。
文字の入れる場所を工夫しないと読みづらい気が、する。

でも最後まで描けた何よりの理由は漫画フォントのおかげだね!フォントのちからって、すげー!
  1. 2012/12/02(日) 08:31:13|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
<<始まりの遊具。 | ホーム | にー↑はい↓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

