Lost and Found.

にー↑はい↓

ニーハイ
ニーハイの日ジッパーちゃん。
黒ニーハイが大好きです。

男体化×2
フォロワーさん(左)と自分(右)のRTされたら男体化。
描いてくれたお礼に描かせてもらいました。キャラ化楽しい。
男子化だけどだんだん一人のキャラとして独立してるみたいに思えてきて
自分の子に名前とか付けたくなります。
よし、今日からお前はラビッシュ(がらくた)だ。


返信遅くてすみません。
ぱちぽちありがとうございます~
コメ返信→

>しづきさんのラッセルとランピー~の方

コメントありがとうございます!嬉しいです
ランラセ急便が、あなたの元へ幸せをお届けします!
私の元にもランラセが届かないかな……。



>こんにちは!!いつもさやかさんの~の方

コメントありがとうございます
そう言っていただけて嬉しいです、これからも綺麗に描いていきたいです!
ランラセはまってくださりありがとうございます;;
描いたかいがありました…じょじょにランラセ人口が増えていきますように。

英覚も覚英も好きなので、ものすごく悩みますヌヌ
擬人化イメージでは浦和の方が身長が高いです。英雄はモモンガなので小さいと良いです…。
あと英雄は受け臭がしますが、強さでは浦和に比べ桁違いの強いだろうな…。
の、で、どちらかと言えば英覚派です。ふふ。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/30(金) 21:31:20|
  2. 創作
  3. | コメント:0
<<海より青し。 | ホーム | パーカー三昧。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する