Lost and Found.

パーカー三昧。

ぱーかー

ぱーかー!

ぱーかー!!
「買おう」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終っているんだッ!

はい、ということでランピーパーカー買っちまいました。
角に釣られました。さらば樋口。
フード被ってる状態だと角が垂れてて可愛いです。
被ってない状態だと天使の羽に見えて可愛いです。
どのみち可愛い。
ランピーって天使だったんだね。

パーカーに浮かれすぎて年賀状とか勉強とか手がつかなくなったそんな連休。

いいふたごのひ。
良い双子の日。
普段描かないのは軍人同様デザインが定まってないからオーイエー…。
リフシフ下剋上が好きです。

ぱちぽちありがとうございます~
コメ返信→

>pixivいつも~の方

わあー支部見てくださってありがとうございます
いつもだらだらしてるようなランラセばかり描いてますが見てもらえて嬉しいです。ランラセかわいい
ハンディのデザインを変更してから描きやすくなりました。
もっとがっしりむきっちょめんに描いてあげたいです。

これからものんびり描けていけたらと思っております
コメントありがとうございました(´ω`*)
スポンサーサイト
  1. 2012/11/25(日) 12:34:35|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
<<にー↑はい↓ | ホーム | 小一時間悶えてた(可愛さのあまり)。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する