Lost and Found.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬がはじまるよ

海賊さん
色塗り練習しちょりました。らっせるかわいい。

甘党さん

昨日今日良いことあってご機嫌だったのに今になって突然襲い掛かる腹痛!
お茶でよくお腹を下すんですが、牛乳より耐久力がないのはなぜなんだ
保存方法に問題があるのか…1、2日前のお茶は完全アウトなのか…。
皆さんも体調とお茶には気を付けてくださいね。

雪が積もったのではしゃいでたら一日で溶けてなくなりました。
今年の初雪は早いです。

コメ返信→


>燈瀬さん

コメントありがとう~脳内はだいたいいつもランラセなのでいずれ描く。
ここ最近ランラセ充なので消化したい時期がやってまいりました!ヤッタネ!
モルハンが可愛い今日この頃です。センス食べたい。

ブログ…!リンク良いよー!私も今度貼らせてもらうね
スポンサーサイト
  1. 2012/11/15(木) 22:25:21|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
<<ナチュラルに。 | ホーム | 11.11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

