Lost and Found.

秋夜はゴッサムだなぁ

男子化。
イメージ募ったらこうなりました。ありがとうございます~
好きな要素が多いのでそのままサイトの看板キャラにしそうで怖い。


↓おまけ↓

しーちゃん

にょた
通話してたら「九条姉妹」ってワードが出てきたので描いてみた。
鍵ちゃんがお姉さんになっちまっただ(胸が描けなかったから女の子に見えない気もする)。
ここまで来ると他のメンバーも性転換したくなる…すみません。

がらん・すたんだーりっぷ
切り裂きジッパーの方の創作キャラ。
名前はガラン・スタンダーリップでガランちゃん。
墓守をしています。鉄仮面で主に対する忠誠心が強いです。
持ってるシャベルは対ゾンビ用の槍になります。

ハロウィンは創作で描きたいなーと思う現在。
当日に上がらないよと囁いてくる私の未来。ツレェッ!
  1. 2012/10/14(日) 23:35:25|
  2. 創作
  3. | コメント:0
<<塗り方を思い出す旅に出たい。 | ホーム | 剣道馬鹿と文学少女。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する