Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣道馬鹿と文学少女。

ED

剣道馬鹿と文学少女。

制服
謙みお描いてたらだんだん楽しくなってきたホクホク
身長差おいしいなぁおいしいなぁ!真クドはこれよりあるとか軽く巨人と小人だよ可愛い

アニメOPとED見て涙腺ゆるんだ状態で描くのがここ最近の日課。本当にアニメになったんだな…。
次回予告の原作ドットは嬉しかった。次回の小毬さんが可愛すぎてろくろ首になりそう。
毎週楽しみすぎてここ最近の浮かれっぷりが危ない。主に原稿が。

■追記■
コメ返信→

>初めまして!~の方

わああもったいないお言葉ありがとうございます!
人物や背景は色合いでごまかしている部分も多いのですが
そう言っていただけてすごく嬉しいです(´▽`*)

これからもゆっくりではありますが頑張ります~!
コメントありがとうございました!
  1. 2012/10/12(金) 12:14:50|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<秋夜はゴッサムだなぁ | ホーム | ※いつも以上にテンションが気持ち悪いので注意※>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

