Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※いつも以上にテンションが気持ち悪いので注意※

うなぎパイがああああああああ
リトバスアニメおめでとうおめでとう;;
アニメ1話見ました。興奮のあまり終始泣きっぱなしでした。
リトバスメンバーの身長差に悶えて生きるの楽しいです。
真人可愛いな…動きがいちいち可愛いんだもんな…何だあいつ…
手のひらわきわきされる所とか、指差しするとこととか何なの…ケツ良かったな…。
というか皆可愛かった…動くだけでもう…もう…↑▽↑
1話感想絵描きたいいつか。皆可愛かったな。可愛いしか言えてない


あとEDの謙みおちゃんで止め刺された。
謙みお
ED一緒に走っていたシーンくちゃくちゃ嬉しかったです。
まさか、まさかこんな形で謙みおちゃんが拝めるなんて。
(尺の問題上ああなったのは分かってるけど)公式から供給されるなんて
思ってなかったから言葉にできない息できない。

全員並んでるシーンで涙出るアリスマジック。
理樹の周りをくるくる回るはるちんの可愛さリピート余裕です。
あとRTで知ったんですけど柵を越える場面あれさりげなく真クドでしたね可愛い…

いつも以上に文章にまとまりがなくてすみません。
たぶんしばらくこんなテンションです。
  1. 2012/10/08(月) 15:00:11|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<剣道馬鹿と文学少女。 | ホーム | 途中放置は良くない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

