Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中放置は良くない。

民警

カシム

ああリトバスもジョジョもマギも始まる…によによ

無性にHTFが描きたくて仕方なくなるんですがなんでだろう。
描きたい時と描かなくても生きていける時の差が激しい。ラッセル可愛いですランピー可愛いですしあわせ。
ラッセルが背景でも良いから本編に出てきてくれるならもっとハッピー。街に来いラッセル。
新エピの英雄相変わらずでしたね可愛いなぁもふいなぁ。

文学少女の匿名希望を外した差分が見たいとコメントいただいたのであげてみました

目晒し
片目にハートが咲いてるでござる。
また文学少女ちゃん描いてみたいです。おさげおさげ
  1. 2012/10/06(土) 00:46:33|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<※いつも以上にテンションが気持ち悪いので注意※ | ホーム | ディド様華麗に登場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

