Lost and Found.

ディド様華麗に登場


ノートに描いた落書きに色つけただけ。めちゃくちゃ楽です。

シュバッ

マイム

ラッセルという名
とっくの昔に漫画上げたと思ってたらまったく上げてなかった罠。
グーグル先生やツイッターで検索してもHTFのラッセルが出てこなくておぎおぎした結果。
ラッセルが欲しい…ランラセでも良いのよ誰かください…。

あと英雄のヒーロースーツがまったくアイデア湧かないです。(一応↑はジャージじゃないよ)。
もうパンツで良いよな、パンツ一丁で空を駆け巡る新感覚ヒーローで良いよな。


ツイッターで動画見ましたというリプいただきました。見てくださった皆さんありがとうございます!
コメ返信→

>はちみつプリンさん

動画見てくれてありがとうー!!
私は絵描いただけだけど動画になると迫力が増してびっくりした!
プリンちゃんに見てもらえるとは…うわーいお願いします!
  1. 2012/10/01(月) 22:00:15|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
<<途中放置は良くない。 | ホーム | 文学少女インセイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する