Lost and Found.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉旋風もう少し

愛しき友よ
ケニー

きょーすけさん
ちょっと練習。
CM見たんですがもう涙目になりますバスターズが動いてるうようわああ;;
あとPVの真人がイケメンで見るたび奇声あげる。やべぇ。病気じゃないです。
なんかリトバスって単語だけで嬉しい幸せ不思議泣く

珍しく更新日が開いて衝撃。絵が描けない本気出します。


コメありがとうございます
コメ返信→

魅雛稀さん>

コメありがとうございます~!
海の日=ランラセという発想が私の中で革命起こしたのですごく満ち足りた気分でした
ランラセ良いですよね…ランピーは趣味を注ぎ込んでいるのでそう言っていただけて嬉しいです;;
ふいうちはラセランも増えないかなという密かなアピール(コソッ
リフシフ実はすごく好きです双子…弟の下剋上で胸熱です
これからも頑張らせていただきます!!


はじめまして!~の方>

支部から来てくださってありがとうございます~!
飴穴擬人化やオリジナルまで見ていただけるなんて嬉しいです!
これからも頑張らせていただきます
コメありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/26(水) 20:33:18|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
<<927 | ホーム | きのこの森の奥深く。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

