Lost and Found.

メリィ

謝罪会見。
泣けない少女と(彼女の前では)泣けない少年。


救世主。
あなたに出会えて初めて
生きていても良いんだって、生きていたいって
そう思ってしまいました。


以前コメントでメリィに一目惚れと言っていただけて
嬉しさのあまり泣喜と壊喜をがりがりと。
いつも明るく振る舞っている陰で色々抱え込んでいる女の子というイメージです。

しかし描きなれてない感がひどい。


コメ返信→
>こんばんは。いきなりですが~の方

拍手ありがとうございます!
新作ラストの二人が可愛くて思わず…そう言っていただけて嬉しいです!
しーっのフリッピーの色気は凄まじいと思います。素敵。
コメントありがとうございました!
  1. 2012/08/07(火) 19:53:39|
  2. 創作
  3. | コメント:0
<<ハグしよう。 | ホーム | しーっ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する