Lost and Found.

白鳥の君

泡沫

リトバスの新PV見ました…どうしよう皆動いてる。
みおちんが美しい真人がめちゃくちゃカッコ良くなってる
曲アレンジもカッコいいなんかもう全部カッコいい言葉が足らないウワァァァァ
興奮で泣いたのは久々です楽しみ…(;;)
10月まで耐えられるかな。ジョジョアニメもあるので
しばらくは気分が落ち着かない日々を送りそうです。
ジョジョのゲームは何としても買うPS3ないけど買う…承太郎とジャイロのかっこ良さに;-;


描きたいものたくさんあるけど気力が追い付かないこのもやもやを宿題にぶつけて生きるぞー。


コメ返信→

>うわわわわわわの方

拍手ありがとうございます
こちらこそ創作を見ていただけて嬉しいです…!
メリィちゃんはとにかく明るく可愛いイメージで描いております。
これからも絵や漫画もちょくちょく描けていけたらなぁと思ってます。
コメントありがとうございました!


スポンサーサイト
  1. 2012/07/31(火) 21:45:10|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<らくがきー | ホーム | 鉛の瞳が心を射抜く。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する