Lost and Found.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

救。

救えなかった話。
私は彼を救えなかった。
けれど彼は最期、初めて心の底から笑えたの。
彼は、救われていたのだろうか。

ただ私に見えるのは
眼帯の裏に焼付いた、星に還る彼の姿。



かっとかっと

ショート
悪失ちゃん。
クロスがヴァイスの元に転がり込んできた当初は髪の毛はロングでした。
普段ヴァイスはお金をもらわないと髪を切ってはくれないのですが
クロスの髪の毛はこの世界では高価な額で売りさばけるので代金は髪の毛。

クロスは前の世界の名残か何かで人を救うことが義務だと考えてます。
そんなこんなで壊悪兄弟と絡んでいってくれればいいかな。


何で私が布団と干そうと思った休日に限って天気悪いんですか
長期休暇まで持ち越しそうな予感ヤダーーーー

コメ返信→

>紫槻さんのHTFが~の方

拍手ありがとうございます!
ウワアアでもランラセばっかりで申し訳ないです;
これからももっと色んなキャラを描いていきたいです
妄想が先走りしないようにがんばります!
コメントありがとうございました!



>創作の~の方

拍手ありがとうございます!
創作のコメントが嬉しいです…ヒィィ漫画描く技量がないので
気長に待ってくださるとありがたいです
一応一つ一つの創作のネタは頭の中に飛び交ってるのにね!
HTFの方も嬉しいです、コメントありがとうございました!



皆さんいつも拍手やコメントありがとうございます…
すごく励みになっております、やる気がばんばん出ますブワッ…
これからもゆっくりですが頑張っていきます
スポンサーサイト
  1. 2012/07/22(日) 11:31:14|
  2. 創作
  3. | コメント:0
<<描かれた壁こそが真実であり望まぬもの | ホーム | ランラセの日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

