Lost and Found.

ランラセ量産する程度の能力。



今回ランラセがいちゃこらしてる絵しかないよ。
いやあんまりいちゃこらはしてないよ。
でもいつも以上に腐向けだよ。

大丈夫な方のみ続きからどうぞ→ 
ランピーを意識しすぎるラッセルが欲しい今日この頃


選択肢


事後手当

急なランラセ熱で最高にハイッてやつなので深夜テンションでズバズバらくがき。

ランラセはおそらく前戯の時点ですでにズタボロロンになってる。
ランピーが血が出るほどラッセルの首噛んで舐めて
ラッセルは唯一の対抗手段のフックでランピーの背中ひっかいてうんぬん。
手当すんのも恥ずかしいよなそりゃあな。
事後男子特有の肌テカよりも分かりやすいランラセ。
事後妄想美味しいです。
ランラセくれさい。

海の日がランラセの日って言った人誰ですか!素晴らしい発想ありがとう!
そんなわけで海の日までランラセラッシュさせていただきます。

正直すんませんでした。
  1. 2012/07/15(日) 01:41:30|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
<<ランラセの日。 | ホーム | グッダーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する