Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐるぐるぐるぐる。

カラーバーガール。
深夜に出会える貴重な時間。

今はカラーバーなんてないのかな?それはそれで寂しいね。
久々にミクさん~すごく楽しい…ぼかろもちょくちょく描きたいです。


続きを読むから少し不気味な絵を。
グロとか苦手な方はおすすめしません。グロではありませんが。

頭痛が痛い
僕の脳みその奥には痛みが居座っているんだ。

最近頭痛とか腹痛とかあまり体調が優れないせいか不健康なもの描いてしまった。
うべー暑さなのか季節の変わり目なのか…夏弱いんだよな私…。
皆さんも体調には十分気をつけてくださいね。
  1. 2012/06/20(水) 22:35:07|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<関係ないけど動画つくりたい。 | ホーム | 夏服に衣替えすべきだった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

