Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏服に衣替えすべきだった。

高2くん
鍵「だーからなんでお前は変な方向行くんだよ」
樹「違うよこのゲーム機本体がおかしいんだって~」
ネ「いっちゃんいつもゲーム機のせいにするよね」

高2くんたち。よく見たらこいつら信号色ですね。
いっちゃんこと樹くんはゲームがクソ下手くそです。パーティゲームやると毎回ドべになる程度の能力です。
でもゲーム好きなのでやだー!とか言いつつもやっちゃう。


今日odosketchなるもので絵描いて見たんですが面白いですね(プロフにリンク貼っておきました)。
どろわとか手ブロとはまた違った雰囲気。なにより描いた絵を再生してみるのが楽しいです。
  1. 2012/06/17(日) 02:10:02|
  2. 創作
  3. | コメント:0
<<ぐるぐるぐるぐる。 | ホーム | 星喰い人。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

