Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星喰い人。

星喰い人の末路。
彼は星を崇拝していた
彼は星を愛していた
それ故に、彼は星を食い尽くした
すべてを飲み込んだとき、初めて自分の罪の重さに気が付いた

それから毎日、彼は吐き続けた
月曜日には月を吐き
火曜日には火星を吐き
水曜日には水星を吐き
木曜日には木星を吐き
金曜日には金星を吐き
土曜日には土星を吐き
日曜日には太陽を吐いた

すべてを吐きだしたとき、辺りは夜空のように瞬いていた
彼の愛したすべてがそこにあった


愛する星々に囲まれながら、彼は安らかな眠りにつき、目を覚ますことはなかった。

  1. 2012/06/16(土) 00:48:33|
  2. 創作
  3. | コメント:0
<<夏服に衣替えすべきだった。 | ホーム | もにゅもにゅ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

