Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dam.

抱
うさだん。
ウサヂは総攻めということに気づいたのが最近のハイライトです。

ツイッターでのお遊びで先生ひん剥きました。
肌色注意ですがエロくはないです。→
続きを読む
  1. 2014/03/25(火) 12:36:40|
  2. 創作
  3. | コメント:0

言ノ葉カルマ

毎度ツイッターで連絡してしまうのでこちらの更新を忘れてしまうしづきです。
反省せねば。


れるりりさんの新曲「言ノ葉カルマ」のイラストを描かせていただきました。
和風チック且アップテンポな曲調です。



以下落書き。
おしるこ

sakana

模索
sai以外でもなんとかなるよう模索中。

ギャラリー等サイト云々更新しました~。
創作など色々まとめられたのでひとまず安心です。
ちょくちょく描いていけたら良いなぁ。
  1. 2014/03/19(水) 11:38:34|
  2. 連絡
  3. | コメント:0

my sweet child

お話
アンデッド系幼女と死体愛好家。
生きる屍に興味を持って近づいたはいいけど
死なない以外は普通と変わらぬ幼女に愛情芽生えて父娘みたいになった。

if
幼レインちゃんはほんまもんの天使。
設定練りこんだら年齢がおかしなことになったのでもやはただのパロディ。
キャラ設定等ツイッターにしか呟いていないので不親切極まりないですね!
今年の目標の一つにサイトに設定うんぬんを投げ込むことも追加します。

続きを読むから楽曲パロ。
野郎同士なのでワンクッション→ 続きを読む
  1. 2014/03/04(火) 15:03:55|
  2. 創作
  3. | コメント:0
