Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RGB.

peace
友人からのネタ提供。

スキキャラ
スキキャラ企画でできたスキキライくん。
趣味丸出し感がやばい。でも今じゃこの子に愛を注いでます。親バカです。

それを抜かしても創作楽しいー
絵がたまりすぎてブログからどうも溢れてしまうので
近々ギャラリーにぶっこんでおきますね。



R
最近見始めたのですがやばい!なんてキャラクターの可愛さ…!!
しかも動きがいちいちコミカルで戦闘シーンではスタイリッシュにきまってクール。
今後の展開がとても楽しみです!
  1. 2013/10/20(日) 16:52:31|
  2. 創作
  3. | コメント:0

pet peeve.

ペット

新エピが
やばかったん
ですよ…

ネタバレ的なもの注意→ 続きを読む
  1. 2013/10/04(金) 18:02:49|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

yellow sky.


ダチョウライダー

相関図
扉っ子の相関図とか(今更)
ネロいつが熱い。ネロ君が軽くヤンデレ気味で自分でも怖いや。

あとはHTF~

ふたりぼっち。

はぐはぐ
カドランのふたりぼっち感がすごく好きです。
周りに花が舞いそうな和やかカドランも好きです見守りたい。

私のイメージではこの二人だけが世界の秘密の核心に居て
二人だけで完結しそうな世界がありそうだ…な…………妄想乙。
たぶんそう思うのはダブル主人公って印象があるからでしょうか
少なくともランピーはHTF界で特別な存在だと思いたい。
  1. 2013/10/01(火) 01:22:21|
  2. 創作
  3. | コメント:0
