Lost and Found.

かじりむし。

in

kj

たいない
籠城場所は母の胎内。

この夏に見たいドラマやアニメを色々見ておこうと思いまして
毎日TVやPCにかじりついているんですがまったく手つかずの課題もあるし
一夏じゃ到底無理だと悟りました。
映画も観たい。美術館とかも行きたい。らくがきも描きたい。
動画も作りたいとかぬかしたけどすまんありゃ嘘だったぜ。
時間を操れるスペックがほしい。

それでも満更でもないそんな夏休み。
  1. 2013/08/12(月) 15:26:35|
  2. 創作
  3. | コメント:0

ジャスティファイドジェノサイド

文学少女
公開日から更新遅れてすみませんでした。
カラスヤサボウさんの曲「ジャスティファイドジェノサイド」のイラスト担当させていただきました!
ぜひお聞きくださいませ!


ただいま地元に帰省中なのですが、涼しい通り越して寒いです!長袖上等!
夏ってこんなに寒かったっけ!都会の気候になれたんだなと実感しました。

コメント返信も遅れてすみませんでした!
コメ返信→ 続きを読む
  1. 2013/08/07(水) 11:04:36|
  2. 連絡
  3. | コメント:0