Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAX.

マックスコーヒーめちゃくちゃ美味いですね。

青桃
青桃可愛いです幼馴染ぃ。

息抜きで描くものが黒バスかランラセばっかりだ!
今回もその二つです!
ランラセ腐向けなので続きを読むからどうぞ。
続きを読む
  1. 2013/06/29(土) 01:39:30|
  2. その他
  3. | コメント:0

mono

きーちゃん

小休符

かがみん
練習のつもりで黒バスキャラ描いているけどいまいち描けなくてもやもや。

今日TSUTAYAで黒バスを借りようか迷ったので、一度店内を歩き回ってから決めようと
一周してからまた戻ってきたら、なんと見事にがっつり借りられていました。
たった数分間の出来事だったのでなかなかの後悔を味わいました
迷ったら行動しろ。教訓にします。
は、早く動いてる黒子達見たい……(:3_ヽ)_

monopolistic desire
安定のランラセ。
馬鹿やってる二人が一番だけどたまにいちゃこらしてるのが見たくなります。
なんでもいいんでランラセ欲してます。

絵倉庫でイラストを分けるのでブログでは
細かいジャンル分けするのやめました。
すみませんがご了承くださいませ。
  1. 2013/06/23(日) 00:01:40|
  2. その他
  3. | コメント:0

ボウケン。
見渡しきれない広大なこの世界を。

born



ダムダムダム
今黒バスを読んでます。
キセキがすごいと聞きましたがもっぱらこの二人に持ってかれました。
特に火神くんあざといですよね。
わんこふれあい広場に連れ込んでやりたいよね。


返信遅れてすみませんでした!
拍手ありがとうございます
コメ返信→ 続きを読む
  1. 2013/06/19(水) 12:02:09|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0

attention.

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2013/06/15(土) 20:56:28|
  2. 海外アニメ

Moonlight.

夜猫。
最近線画ばかり量産していてむしゃくしゃしたので厚塗り()らくがき。

飲食店などで迷ったらとにかくタコライスをセレクトする確率が高いしづきです。
外れが無いのが決め手。沖縄で食べて以来私を虜にしております…うまいうますぎる。


  1. 2013/06/09(日) 21:19:15|
  2. 創作
  3. | コメント:0
次のページ
