Lost and Found.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

give me memorization bread

rabbit rabies

servant

最近いつ何をあげたかをまったく記憶維持できないのでそろそろ脳みその容量を増築したいです。
暗記パンをくれ。

絵柄を言葉に例えると「陰鬱なロックポップ」って言われて嬉しかったのに
本当にそう言われたのか定かではない自信が持てない覚えてないです
暗記パンをくれ!
チョコ味が良いな!
  1. 2013/05/27(月) 20:37:47|
  2. 創作
  3. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY!


Biography

Biography2
今年は2D→マードック、ヌードル→2Dのデビュー当時の年齢になると聞いて
胸が熱くなる年ですね今年は…
(ネタを温めていたはずなのにこの体たらくとは何事か)


HAPPY BIRTHDAY!
2Dハッピーバースディ!


  1. 2013/05/23(木) 00:00:38|
  2. Gorillaz
  3. | コメント:0

frog.

frog flag.
急にカエルが描きたくなったのでアーミーなカエル。軍人ならぬ軍蛙ってか。
ちなみに左から
アカメアマガエル、アメリカヒキガエル、アメリカアマガエル、ゴライアスガエル がモデルです。
ゴライアスガエルは世界最大と言われるだけあってめちゃくちゃでかいので
カエルが苦手な方は検索しない方が身のためです。

見た目である程度キャラが掴めるようにしたので一人で妄想してます楽しい!
ついでに言うと一番右のゴライアスが最年少の新人です楽しい!

義足ちゃん

brack
またまた作ってしまいました。
義足のデザインが自分でもちょっと気に入っております(機能性は別として)。

■GarallyのHTF、Original、JOJO、Otherにイラスト数点追加しました。
  1. 2013/05/18(土) 11:21:38|
  2. 創作
  3. | コメント:0

かーびぃ

カー君

大王

ゼロツ
私のトラウマである。

まだ未完成な部分はありますが一応サイトができました!→
リンクを貼ってくださっている方はお手数ですが上記のサイトURLに変更してもらえると嬉しいです。

きらきらきっずがやりたすぎるあまりついプレイ動画を見てしまいました。
グリルちゃん可愛い。でも一番印象に残ったのはメタナイト。誰だあいつは。
  1. 2013/05/15(水) 21:22:52|
  2. その他
  3. | コメント:0

stupid brat.

red flash bullet

carpenter
可愛くて男前な大工さん。
イケメンというよりか、一生懸命働く姿にときめかざるを得ないオーラを放つような男前を発揮する彼であってほしい。
実際会話をしてみるとものすごい可愛いチャーミングな人っていうギャップがあると僕は僕は。
ハンディ可愛い。

blue guys


昨日見た自己愛性パーソナリティ障害の記事で図星を貫かれて
自分も気を付けなければなと思いました。
自分はまだまだ未熟なのだと再確認して少々気落ちしてますが元気です。
カプリコさえ食べればけろっとご機嫌になるくらいには単純明快阿呆餓鬼です。


しかしギャングスタは面白いですね
  1. 2013/05/11(土) 10:28:29|
  2. 海外アニメ
  3. | コメント:0
次のページ
